リーグ戦 (U-11)

U-12の前期リーグ戦が終わり

今日から、U-11のリーグ戦が始まりました。

5年生を筆頭にしたメンバーで今季初めての試合です。

初戦はミラグロッソ。

初めに点を入れたのは、ミラグロッソ・・・

前半0-1で折り返します。

後半

浜宮のキャプテンが右前から蹴ったボールが、

カーブを描きゴールに吸い込まれてのシュート!!

このゴールでみんなの気持ちが強くなりました!

同点にした後、さらに中央からのシュート!

 

左前でキーパーが前に出たのを確認してから、

落ち着いてゴールの真ん中にシュートを決めます。

相手も1点を決め、

最終3-2で勝つことが出来ました。

 

2試合目は、伏虎。

なかなかパスも通らず、せっかく奪ってもその後が続きません。

P・Kからのシュートも決められ、、、

結果0-6

完敗でした。。

 

U-11には、3年の選手も入っている浜宮です。

まだまだ試合中の動き方も慣れていませんが、少しずつ力をつけ、

活躍していってほしいです。