スポ少県大会2日目(U-12)

スポ少県大会の二日目は、雨は止みましたが、曇り。

湿度が高く蒸し暑い日となりました。

 

雷のため延期になった紀城との試合、

前半7分からのスタート。

浜宮が中央からのロングシュートと

キーパー飛び出した後、落ち着いて決めたシュートの計2本のシュートを決め、

2-0で勝利。

Dグループで1位となりました。

 

1位リーグの1試合目は、海南FCです。

この試合は、浜宮のコーナーから、

体ごとゴールに入るくらい迫力のあるヘディングシュートを決め、

その1点を守り切り勝利!!

2試合目、ルターマ。

このシュートも同じコーナーからのヘディングシュート!!

見事に決めました。1点を許しましたが、相手のオウンゴールもあり、

2-1で勝利しました。

 

そして・・・・決勝戦!!!

なんと、

相手は南ブロックの決勝で対戦した、四ヶ郷!!!

応援していても心臓がドキドキして、息が苦しいほどです。

相手のファールからフリーキックがありましたが、

惜しくも壁に当たります。

相手は、どこからでもシュートを狙ってきますが、

チーム全員で守ります!!

キーパーのスーパーセーブもあり、前半は0-0

 

「ラスト!ラスト!盛り上げて!!!」

監督の声と共に後半が始まりました。

数分後、相手のコーナーキックから左端にヘディングシュートを・・・・・・・

決められてしました。

後7分!!!

浜宮も全力で戦いましたが、、ゴールすることができませんでした。

 

結果・・・負けはしましたが、準優勝!!

感動をありがとう!

胸を張って近畿大会へ!!

 

暑い中、沢山の応援の方々、スタッフの方々、

ありがとうございました。