ベルカップ(U-12)

今年の夏は、暑い!!!!!

サウナの中にいるような今年の夏・・・

有田川の河川敷、ふるさとの川総合公園で行われた、ベルカップに参加しました。

1日目は、芝が深いためか、

いつもの調子でパスをしても、短くなってしまい、ボールが上手くまわりません。

 

相手チームのディフェンスラインが高い場合、カウンターを狙う事で点が取りやすくなる!!

何回かチャンスはありましたが、2試合続けて負けてしまいました・・

最後の試合には勝ち、3位トーナメントです。

 

2日目

1試合目 2-1

2試合目 5-1 で勝利、

決勝戦、選手達はこの暑い中走り回りヘロヘロです・・

崩れながらシュートするも右サイドに外すなど、惜しい場面も見られました。

結果0-0でP・Kとなり、浜宮が落ち着いて2ゴール!!

 

優勝することが出来ました!

真っ赤に日焼けした選手達、

勲章であるトロフィーを高く掲げて最高の笑顔です!

 

途中、清流の有田川に入り、遊ぶ光景も・・・

まだまだ、暑い夏は続きます・・・