浜宮カップ(U-12・U-9)

 

今年の浜宮カップは、9月15.16日、

上富田スポーツセンターでの開催となりました。

 

きれいな緑の天然芝の上で、思い切り走り回ります。

当日は9月というのに、残暑が厳しく、選手だけでなく保護者も汗だくです。

今回は、両日共に順位が決まり、参加チームも変わります。

又、宿泊できる1年生から6年生までが合宿。

楽しい二日間を過ごしました。

 

浜宮FCは、U-12・U-9共に、二日目に3位となり、

笑顔で終えることが出来ました。

 

早くから、準備・設営等して頂いた保護者の方々、

遠くから参加して頂き・ご協力して頂いたチームの方々、

ありがとうございました。