卒団式

3月24日、浜宮FCの卒団式が行われました。

 

このチームは、新チームとなった最初の試合、ふたばカップの優勝で始まりました。

5.6月の不調はありましたが、

スポ少は、県大会・近畿大会へ。

リーグ戦は県大会まで勝ち進みました。

そして、最終の試合、はまゆうカップも優勝で締めくくることが出来ました。

 

幼いころから、土日の練習で訪れたグラウンドでの練習も今日で最後・・

そして、いつも顔を合わせ、たくさんの時間を共に過ごしてきた仲間とも、

今日でお別れです。

4月からは、それぞれの思いを胸に、別々の道に進みます。

 

でも・・・

卒団しても、ずっと仲間・・・です。

 

子供達が、お酒を飲める年になったら、、、再び会おう!!!

この仲間で、、

きっと、必ず ・・・!

 

もちろん、保護者・監督・コーチも一緒に・・・

 

卒団式を準備、用意していただいた5年の保護者の方々、ありがとうございました。

いつも、ご指導していただいた監督・コーチの方々、本当にありがとうございました。

ありがとうございました。